いやー! 本当に楽しかったよ! iPad発売日のNY5番街Apple Store

お祭り騒ぎを心のそこから楽しんだご様子!

アメリカで発売されたiPad。発売当日にNYの5番街のApple Storeは大盛り上がり。米GIZMODOもプレゼントくばって盛り上げに貢献です。並んでiPadを手に入れた人は皆ご満悦のご様子。

列に並んでいた米GIZ記者のみなさんも、とにもかくにも楽しかった! と興奮冷めやらぬようですよ。

静かに列に並ぶ人、iPadを手に入れたら速攻で家に帰ってアプリをガンガンダウンロードする人、グループで列に並んでその場でみんなで楽しむ人。ただの新製品と発売日とは思えない盛り上がりと元気たっぷりのエネルギーがApple Storeに充満していたそうです。

これは日本での発売が楽しみですね!

もちろんジャパンギズチームも負けてられませんよ! 並びますよ!

(米GIZMODOのプレゼントは以下の企業様から提供されたグッズがはいってたようです。Speck・Scosche・Gunnar・Joby・Ten One Design・MacDaddy・Razer・NZXT)

John Herrman(原文/そうこ)