あなたの写真を腕時計に印刷するiPhoneアプリ

あなたの写真を腕時計に印刷するiPhoneアプリ 1

個性的な腕時計で知られる「NOOKA(ヌーカ)」の腕時計。

これに自分の写真をプリントアウトできるiPhoneアプリ「Nooka Infinity」の登場です。

使い方は簡単。写真を選んで、時計に合うように位置や傾き、大きさを調整。そのまま画像をアップロードすれば完成。あなた専用にカスタマイズされたヌーカウォッチが......

でも残念! これただのコンセプト製品なんだそうです!

最高なのに! 僕なんて諦めきれずにAppストアで「nooka」で検索しちゃいましたよ!

でも、ありえますよね、これ。

実際、馬鹿みたいに高価にならずに実現できそうだし......ぜひ製品化してくれないでしょうか。お願いしますほんと。

[Mike Lubrano via Recombu]

Kat Hannaford(いちる)