iPhone 4発表は米時間6月22日?

2010.04.15 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はいはい、6月に出るのはわかってますよ。
でもほら、日付けが分からないと仮眠とってギズのライブブログ集中できないですからねー。

なんの用事かは分からないけどアップルが、エルバブエナセンター(YBCA)の米時間6月22日(日本時間は23日未明)分の予約を押さえました。誰が見張ってるんでしょうね。

iPhoneは過去3世代ともサンフランシスコのモスコーネセンターのWWDCで発表されましたが、YBCAはそのすぐ隣。...こ、これはきっと紛れもない基調講演の予約! と、盛り上がってます。

去年は8日、その前の年のiPhone 3Gは9日だったので、22日っていうのはチト遅いかな。上旬の方が違和感ないので、もしかしたら別のイベントか製品発表かもしれません。

それではみなさん御機嫌よう、さようなら。
ひゃ~ららら~


[ModMYI via MacDailyNews via GoRumors]

Kat Hannaford(原文/satomi)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア