ジョブズ感動のプレゼンを見逃すな! 「iPhone OS 4.0」正式発表の瞬間をビデオ公開

ジョブズ感動のプレゼンを見逃すな! 「iPhone OS 4.0」正式発表の瞬間をビデオ公開 1

涙あり、笑いあり...

いやはや、今回の「iPhone OS 4.0」プレビューイベントをめぐっては、事前に飛び交った情報をもとに、きっとギズ読者の皆さまも様々な期待と願望に夢を膨らませてたと思うんですけど、すべてが終わってみた感想はいかがなものでしょうか?

本命のマルチタスクには大喜びしたものの、なぁんだ、今使ってるiPhoneじゃダメなのねってガックリきちゃった皆さまも多いのではないかと思いますが、すべてを今回も抜群のプレゼンテーションで披露してくれたジョブズのマジックに、もう1度だけ酔いしれてみませう! 早くもアップルから発表会場に参加できなかった皆さまへ、その一部始終をビデオ提供してくれてますよん。

なにはともあれ、サクサク動く進化したiPhoneを、iPadともども、いち早く自分の手でいじり倒してみたい限りですよね~

[Apple]

matt buchanan(原文/湯木進悟)