[PR]美女がパーティゲームを手ほどき!! 動画サイト「ノ・ミカタログ」

Sponsored

    [PR]美女がパーティゲームを手ほどき!! 動画サイト「ノ・ミカタログ」 1

    花見の季節が終わりましたね。

    それでもパーティ・合コンは年中大歓迎という方も大勢いるはず。パーティなどでみんなが集まれば自然とはじまるナントカゲーム。もう今存在する遊びは結構飽きちゃってるんじゃないですか? せんだ、みつお! ナハナハ! って何年前だよって話です。

    味の素のアミノ酸サプリメント「ノ・ミカタ」のサイトのコンテンツ「ノ・ミカタログ」には、場を盛り上げる新鮮なオリジナルパーティゲームが多数紹介されていますよ。

      

    ピンポンパンゲームは結構定番のパーティ合コンで見られるものですね。ゲームが始まる前の、女の子の表情が気になるなぁ。

    こちらのマンドリルゲームはCMにもなっていて、5人集まって遊ぶゲーム。リズムにのせてかけ声をしてながらポーズを取っていくというものです。これらのゲームをみんなで一緒にやることで一体感が生まれてきっとパーティも盛り上がるでしょうね!

    「ノ・ミカタログ」には他にもおなじみの山手線ゲーム、シベリア鉄道ゲームなど全部で10種類ものゲームが紹介されているので、盛り上げ役の方は要チェックかも。

    [PR]美女がパーティゲームを手ほどき!! 動画サイト「ノ・ミカタログ」 2
    名前:山田あおい

    生年月日:1985/6/13

    年齢:24歳

    身長:167cm

    ピンポンパンゲームに出てきたこの子は山田あおいさん24歳。札幌美人ですね。

    [PR]美女がパーティゲームを手ほどき!! 動画サイト「ノ・ミカタログ」 3
    名前:平岡麻衣

    生年月日:1986/8/9

    年齢:23歳

    身長:153cm

    マンドリルゲームのこの子は平岡麻衣さん23歳。大阪代表です。

    動画に出てきたこのかわいい女の子たちは、「ノ・ミカタ」ガールという15人組で、全国6都市からノ・ミカタのために集まっています。この子達が展示会などのイベントに現れて「ノ・ミカタ」を配ってくれるんです。いろんな意味で元気出るかもしれません。

    [PR]美女がパーティゲームを手ほどき!! 動画サイト「ノ・ミカタログ」 4
    このアミノ酸サプリメント「ノ・ミカタ」は、低カロリーでありながら1本100mlでしじみ600粒分のアミノ酸アラニンをすぐ摂ることができると言われているサプリメント。しじみ600粒って、肝臓によさそうですよね。摂取後は、約30分で体内にスピーディーに吸収されるそうで、体を素早くサポートしてくれるそうですよ。

    [PR]美女がパーティゲームを手ほどき!! 動画サイト「ノ・ミカタログ」 5
    そしてそして、「ノ・ミカタ」はモバイル端末でもゲームの動画を見ることが出来るんですね。ということは、現地のパーティ・合コン会場で遊び方を確認できるというわけです。

    うーん。「ノ・ミカタ」を見てると所々で見られる美しい「ノ・ミカタ」ガールがかなり気になってきてます。なにこれ、恋!? 次はどこに現れるのか気になってしかたがないです...。

    ノ・ミカタ

    (大野恭希)