タイルになったフロッピーディスク

  • カテゴリー:
  • タグ:

タイルになったフロッピーディスク 1

うわん! なんだかとってもかわいいわ。

フロッピーの形したタイル。お風呂の壁をフロッピータイルにしてレトロにデータを感じながらバスタイムなんて素敵よねぇ。タイルをコースターや鍋敷きにして、テーブルにレトロにデータを添えるなんてのも素敵よねぇ。

もちろん、タイルなのでデータの保存はできないけれどもねぇ。

オーストラリアはメルボルンのデザインショップENNESSのプロデュースだそうですが、残念なことに価格等詳細が不明! 気になりますねぇ。

色と質感で、これチョコレートや砂糖菓子に見えてしかたがないです。

レトロにデータを食せるなんて素敵よねぇ。

[ENESS via MAKE via OhGizmo]

Kat Hannaford(原文/そうこ)

 

あわせて読みたい

    powered by CXENSE