スカートめくり最新情報はこちらから!(動画)

「これ、○○ちゃんのために俺がデザインしたスカートなんだよ。ほら、俺デザイン関係やってるし?」

そう言ってこのスカートを目当ての子にプレゼントするだけです。あとはスカートめくり放題のちらリズム満喫ライフがあなたのものに!

Jae Kimさんデザインのこのメカニカルスカート、三角形のピースがくみ合わさっていて、ウエスト部分にある小さなノブを回すとなんとスカートがめくれ上がるのです。

今のところ、このいかにもメカって音とめくり位置がまだ低いのでこれをなんとかしたら、いけるかも! ...いけないかも?

ノブをひねるとパンツのチャックがおりるってのもどこかで開発されているとかいないとか?

[Design Boom]

Rosa Golijan(原文/そうこ)