じゃがいもっぽい!? デジイチのコンセプトデザイン

じゃがいもっぽい!? デジイチのコンセプトデザイン 1

個性的ですね。

こちらはインダストリアルデザインの学生、Ryan David Francisさんが考えた、ソニーデジタル一眼レフカメラコンセプトデザイン。ファインダーを使うとどうしても顔が隠れてしまいますけど、なるべく撮影者の顔が見えるようにとカドをとっていったらこんなになっちゃいました。カメラはやっぱりファインダーをのぞかないと撮った気がしないというオールドタイプ向けですね。

じゃがいもっぽい!? デジイチのコンセプトデザイン 2

Coroflot via Core77

Adam Frucci(原文/野間恒毅)