賛否両論 このおもちゃ有り? 無し?

賛否両論 このおもちゃ有り? 無し? 1

なんとも言えないなぁ。

一見とっても楽しそうなんです。でもふと、こんな小さいうちからオフィスみたいな机に向わなくてもいいのになぁ...と思いまして。

自分の子供の時って遊んでる時に机に向ったかな? あ、絵を描いてる時くらいですね。

ふぅむむむ。楽しそうだけど、ふぅむむむ。

ちなみにスペックは

・DVD-ROM内蔵

・1GB RAM

・160GBハードドライブ

・10/100 Ethernet

・OSはWindows

・外付けスピーカー

・19インチLCDフラットモニター

これに学習ソフトがついてきます。

お値段2500ドル(約23万円)

時代と共に遊び方も勉強の仕方も変わってくるってことですね。

ところで、どろけいって言ってました? それともけいどろって言ってました?

[Young Explorer via Dvice]

Adam Frucci(原文/そうこ)