ジョブズ氏だって人の子だもん!

ジョブズ氏だって人の子だもん! 1

いいな、いいな、人間っていいな。

あのAppleの創始者でグイグイグイと多くの愛すべき製品を世に送り出し、時に神がかった発言をしたとしても、やっぱりジョブス氏だって人の子。できないことだってあります。

iPadの世界発売5月に延期のニュースにがっくりがっかりしている人は世界中にたくさんいます。

ヨーロッパでiPadを心待ちにしていたPaul J Shadwellさんはこの延期ニュースにがっかりしすぎてジョブズ氏に直接メールしてみました。

内容は「わざと我々をだまそうとしてるんじゃないのか?」というちょっと攻撃的なもの。驚くべきことにジョブズ氏からなんと返信が

>わざと我々をだまそうとしているんじゃないのか?

君は何を言っているんだ? 我々はできることは全てことをしている。(世界)発売への成功と責任のために、十分な製品がまず必要なんだ。

「あんたったら何言ってんのよ、馬鹿なんじゃないの?」ぐらいの勢いのジョブズ氏。

ちょっとカジュアルなメッセージがジョブズ氏の人らしいところを表してますね。

はい、楽しみに待ってます。

Image Credit: Acaben

[Shadwell via 9to5Mac]

Kat Hannaford(原文/そうこ)