アイアンマンになって、スターク気分を味わってみる? ただし、デスクトップの中でだけど(動画)

アイアンマン・コスプレしてみたい人へ。

スタークみたいにパワードスーツを装着したいって夢みている人、そして「アイアンマン2」の公開まで待ちきれないよぉ~と思っている方、映画は6月11日まで観れませんけど、拡張現実があなたにOptimus Primeのヘルメットを装着することを許してくれましたよ。

これは、アイアンマン2のプロモーションの一つで。ちょっと恥じらいを感じてしまうかもしれないけど、なかなか楽しいコンテンツですよ。

さぁ、あなたもマスクを装着して、スタークのHヘッド・アップ・ディスプレーをあなた自身で疑似体験して記録しましょう!

ちなみに、僕がテストした時は、このビデオみたいにスムーズじゃありませんでした。サイトを開いたらまず、いくつかのダウンロードや設定をする必要があります。もし、シルクのように滑らかなフレームレートを取得出来たら、あなたのコンピューターは明らかに僕のものほど古くないってことですね

それでは、空想の世界へいってらっしゃい~!

[IronMan2]

Mark Wilson(原文/junjun )