【職場観覧注意】THE SEX MANUAL(ギズモードの場合)

20100426webcamsex.jpg

某女性誌SEXマニュアルの次はこれ! これで完全完璧だ!

電話・メール・チャット等でサイバーセックスライフをエンジョイ中の皆様、こんにちは。最先端なサイバーセックスはウェブカムセックスだと思いませんか? 思います! ですよね。はい、ウェブカムセックス技術向上のためのエントリーがはじまるよー!

ウェブカムは何もビデオ会議だとか、遠くに住むおばあちゃんに顔を見せるためだとか、そんなためだけに存在しているわけではありません。きっと存在理由の1つは楽しい性生活に一役買うためだと思うのです。

電話やチャットよりもまだまだ一般的ではないかもしれないウェブカムセックス。でもきっと最先端テクノロジー好きな人は興味もあるはず。電話やチャットよりも楽しめるかも! という反面、失敗した時のリスクが大きいんじゃないか、なんていう心配も。

そこで、心配をなくしてウェブカムセックスを最大限に楽しむための5つのポイントをご紹介。

【1:アングルチェック】

だって、写真うつりはいい方がいいもんね! アングルチェックは前もってじっくりと行いましょう。自分がかわいくセクシーに見える角度を探します。この場合はカメラ内蔵より外付けの方が自由でいいですね。かわゆく見えて、それでいて多少の動きや体勢の変化にも対応できるベストアングルをじっくり検討しましょう。

全身フルショットである必要はありません。全身いれようとすると、遠くなりすぎたり無理な体勢をとるはめになってしまいます。

セクシー、ラクチン、動き対応可能。この3つをおさえたアングルでお願いします。

 【2:技術チェック】

仕事でプレゼンする時やイベント等、事前チェックしますよね。それと同じなのです。

楽しくきゃっきゃしてる時に技術の不具合で中断されたら萎えますよね。残念ですよね。舌打ちの1つもでますよね。

事前に自分のウェブカム設定やチャットプログラムのチェックをきちんとしておきましょう。

実際にきゃっきゃし始めたら、必要のないソフトは全て閉じておきましょう。Twitterとかしなくていいですからね。「ウェブカムセックスなうw」とか言わなくていいんです。ウェブカム起動してビデオチャットしてるとスペースとりますから、必要のないものは全部落としておきましょう。

あと、画質設定はHIGHで! ギザギザピクセルだとテンションあがりません。

【3:自分のペースで】

自分のペースで楽しみましょう。初めの2,3回が上手くいかなかったからってそれがなんだと言うのでしょうか! ウェブカムセックスに関わらず、いや性行為にかかわらず何事も初めの何度かは上手くいかないことがあるものです。

初めの何度かは、KA☆I★KA☆Nを求めるよりも自分発見のためだと思ってください。何度か試してみると、何が自分にとってドキドキするかわかってきます。

自分にあったウェブカムセックスはどんなのか、それを自分のペースで探っていきましょう!

【4:見せようしゃべろう】

ドキっと気持ちをあげるには詳細も必要ですよね。恥ずかしがらずに見せよう! 話そう! せっかくカメラがあるのですからお互いに見せあいましょうね! せっかく音声も届くのですから気持ちを伝えましょうね! 場合によってはタイプして同時にチャットでもいいかもしれませんね。

【5:自分をきっちり守ろう】

これが1番大事だと思います。自分のあんなこんな姿を他人のパソコンで見られているわけですから、相手が画面キャプチャ等をする可能性もあるわけです。

自分のあんなこんな姿がネット上に出回って大変なことにならないように、相手は信用がおける人にしましょう。

エンジョイ! サイバー性生活!

image:Fleshbot Supreme Commandress Stoya (twitter.com)

Lux Alptraum(原文/そうこ)