映画『TRON』の予告編リメイク!オリジナル&『TRON Legacy』予告編と見比べ!

今年12月IMAX 3Dで公開予定の『TRON:Legacy』。上の動画は、そのオリジナル版である『TRON』の予告編をリメイクしたものです!一瞬、ディズニーがプロモーション用に作ったの?と思ってしまうくらいかっこいいんですが、あるTRONファンの方の作品だそうです。

ちなみに、オリジナル『TRON』の予告編はこちら。なんかリメイク版のほうがかっこいい気がするんですけど、どういうことでしょうか?

そしてこちらが、今年公開予定の『TRON:Legacy』の予告編です。

IMAX 3Dってことで、見応えありそうですねー。ちなみに、オリジナルの『TRON』のBlu-ray Discも11月に発売予定だとか。

[CrunchGear]

Mark Wilson(原文/miho)