これからはマイ3Dメガネを持つ時代に。おしゃれすぎる3Dメガネ登場

これからはマイ3Dメガネを持つ時代に。おしゃれすぎる3Dメガネ登場 1

やっぱり、イケメン&美人はサングラスがにあいますなぁ。

でもでも、これはサングラスじゃありませんよ。Look 3Dというちゃんとした3Dメガネ。下のギャラリーにもあるように、形はもちろんのこと、フレームの色まで選べちゃいます。

100511500x_500x_3d-6100511500x_500x_3d-7100511500x_500x_3d-8100511500x_500x_3d-9100511500x_500x_3d-10100511500x_500x_3d-11100511500x_500x_3d-13100511500x_500x_3d-14100511500x_500x_3d-15100511500x_500x_3d-16100511500x_500x_3d-17100511500x_500x_3d-18

3Dメガネって不恰好だったりするので、待ち望んでいたユーザーも多いんじゃないでしょうかね。

残念ながらこちらは、家庭用3Dテレビで主流のアクティブシャッター方式対応ではない、偏光方式の3Dメガネ。まぁ、それでも偏光方式の3D映画館デートのお供にマイ3Dメガネとして持っていったらモテるかも!?

Designer Glasses Help Lower The 3D Dork Factor[Kotaku]

(遠藤充)