【アプマラサポーター 11】iPadで電子カタログを効果的にプロモーションできる「MacCare」 #gizipad

※ iPad発売記念アプリマラソン(アプマラ)サポーター紹介記事です

アプリマラソンサポーターとは?

value="http://www.youtube.com/v/7VZ9N1cKPQQ&color1=0xb1b1b1&color2=0xd0d0d0&hl=ja_JP&feature=player_embedded&fs=1">

name="allowFullScreen" value="true">

name="allowScriptAccess" value="always">

src="http://www.youtube.com/v/7VZ9N1cKPQQ&color1=0xb1b1b1&color2=0xd0d0d0&hl=ja_JP&feature=player_embedded&fs=1"

type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true"

allowScriptAccess="always" width="500" height="300">

 

株式会社ねこじゃらしさんの「MacCare」では、iPadで効果的なプロモーションを提案されています。

MacCareで提案されているのは、iPadを使ったデジタルサイネージ端末としての有用性。実際の導入事例として50年の歴史を持つ英国発のアパレルブランド 「FRED PERRY原宿店」では実際にiPadをデジタルサイネージとして活用されています。

それにプラスしてiPadをデジタルカタログ端末として設置。iPadの有効活用方法が見られますね。

 

ねこじゃらし [MacCare]

(大野恭希)

 

アプリマラソン(アプマラ)サポーターとは?

【アプマラサポーター 11】iPadで電子カタログを効果的にプロモーションできる「MacCare」 #gizipad 1

アプリマラソンサポーターは、iPadのアプリを次々とレビューしていく「アプリマラソン」をバックアップしてくれる企業さま向けに作成した、特別協賛プランです。

詳しくはこちら