Apple大好きっ子専用デートサイトができるそうな

    Apple大好きっ子専用デートサイトができるそうな 1

    ご趣味は? なんて聞く手間も省けるってもんで。

    Apple好きのみが集まるデートサイトCupidtino。ネタでしょう? なんて米GIZMODOで言っていたようですが、なんと本気でした。マジでした。さらにどんだけ本気かをアピールするためにサンプルページ(米GIZMODO記者Rosaさんの場合)を送ってきてくれたそうな。

    え、貴方もこのアプリとそのアプリとあのアプリ使ってるんですか? 僕もなんですよね。僕以外で使ってる人見たことなかったのにな。これも、縁...かな? ハハっ。

    そして始まる恋!! って感じかな。

    え、貴方もこの製品とその製品持ってるのにあの製品だけ買わなかったんですか? あたしもなんですよね。あたし以外であれだけ買ってない人見たことなかったのにな。これも、縁...だよ? フフっ。

    そして始まる恋!! って感じかな。

    Cupidtino曰く「iPhoneがスマートフォン市場でやってのけたことを、我々はデートサイトでやりたいと考えています。シンプルでクリーンで簡潔、そしてAppleな体験を作りだしたいのです。プロフィールのページでは通常のデートサイトにあるような項目の他にどれだけAppleかという項目があります。いつからMacユーザーになったのか、等ですね。さらにあなたが持っているApple製品のアイコンも表示されます。AppStoreのように申請が必要な仕様にしようかな、とも考えていますよ。プロフィールの写真はApple製品を持って、又はApple Store内での撮影が必須、とか。」

    好きなものや趣味が似ている人同士が集まると盛り上がって楽しいですよね。

    夏にサービス開始予定だそうな。一体どんなふうになるのか楽しみです。

    [Cupidtino]

    Rosa Golijan(原文/そうこ)