【サポーター企業募集】iPad発売日のイベント「アプリマラソン」にご協賛ください

100520ipadbousi-10.JPG

ギズモードでは5月28日iPad発売日に、さまざまなオンラインイベントを企画しています。

目玉は、iPadのアプリを次々とレビューしていく「アプリマラソン」。またこれ以外にも、当日の購入・詳細な使用感報告などなど、たくさんの記事を予定しており、当日のギズモードはiPad一色になる予定です。iPadやiPhoneに興味のある方には、非常に見ていて楽しい1日となるかと存じます。

今回、このイベントの一環として「アプリマラソンサポーター」を募集します。

アプリマラソンサポーターは、本イベントをバックアップしてくれる企業さま向けに作成した、特別協賛プランです。

具体的には、アプリマラソンサポーター特典として「iPad/iPhone関連グッズやサービス、アプリなどの紹介記事」が掲載されます。いただくリリース文を元に書いた記事を、アプリマラソンサポーターからの製品紹介として、5月28日にギズモードで公開いたします。記事自体は500文字以内の短めの記事となります。また、当日はギズモードの記事自体が多くなることが予想されますので、何度かページ上部にまとめてリンクを再掲し、記事が埋もれないようにも工夫します。

本企画の特徴はその価格です。1本5万円と、通常の記事広告と比較して大変にお安くさせていただいております。その代わり、広い意味ではありますが、iPadやiPhone関連のグッズやサービスのみが対象です。また、1製品1記事で、記事本文の公開前確認はできません。

ご興味のある方は、以下の必要事項を記入の上、紹介して欲しい商品の詳細と共に、質問事項などをご連絡ください。

【連絡先】

アドレス:ad-gizmodo◆mediagene.co.jp

(◆を@に変えてください)

タイトル:「【GIZMODO】アプリマラソンサポーター」

【必要事項】

・紹介して欲しい商品

もちろん、ご相談のみでも結構ですのでお気軽にご連絡をどうぞ。これを機会に、ぜひギズモードのアドをお試しください。ご連絡を心よりお待ち申し上げております。

(ギズモード編集部)