ジュワッチ! ウルトラマンとEXILIMのコラボレーションデジカメが限定600台で登場!

ジュワッチ! ウルトラマンとEXILIMのコラボレーションデジカメが限定600台で登場! 1

ウルトラマンといえば、日本人なら誰もが知っているM78星雲の宇宙人ですね。

そのウルトラマンとカシオのデジタルカメラ「ELIXIM」シリーズがコラボレーション。限定600台のスペシャルエディションを発売しました。ベースとなっているのはEXILIM Z330です。

ジュワッチ! ウルトラマンとEXILIMのコラボレーションデジカメが限定600台で登場! 2

なんと起動するたびにウルトラマンが「ジュワッ!」って登場するんですよ。このカメラ起動するときは必ず変身ポーズしたいですね。

ジュワッチ! ウルトラマンとEXILIMのコラボレーションデジカメが限定600台で登場! 3

そして、憧れのキャラクターと合成写真が簡単に作れちゃいます。画像キャラクターは10枚用意されています。これと、撮影した静止画が合成されるんですね。ダイナミックフォトの応用かと思われます。ウルトラマンだけでなく、ゼットンバルタン星人ピグモンなんかとも2ショット可能です。

ジュワッチ! ウルトラマンとEXILIMのコラボレーションデジカメが限定600台で登場! 4

くわえて、オリジナルハードケースが付属。スペシウム光線のポーズを決めるウルトラマンのシルエットが描かれています。

すでに予約が始まっています。欲しい人はお早めにどうぞ! 価格は2万9800円です。

ウルトラマン×EXILIM スペシャル・エディションデジカメ

(三浦一紀)