iPad最初の購入者!  藤井リナさんから手渡されて「喜びの三重奏」

iPad最初の購入者!  藤井リナさんから手渡されて「喜びの三重奏」 1

バーーーン!!!!

華々しいクラッカーとともに朝8時きっかりにiPad日本発売が開始されました。予約していて前日から並んでいた男性が第一号としてモデルの藤井リナさんからiPadを直接手渡されましたよ。

iPad最初の購入者!  藤井リナさんから手渡されて「喜びの三重奏」 2

さてその男性の正体はというと...

 

iPad最初の購入者!  藤井リナさんから手渡されて「喜びの三重奏」 3

ギズモード謹製、iPad帽子をかぶったライターの三浦さんじゃありませんか!

iPad最初の購入者!  藤井リナさんから手渡されて「喜びの三重奏」 4

iPadを最初に入手できたこと、藤井リナさんから手渡されたこと、孫社長に会えたことで、

「喜びの三重奏です。孫の代まで語り継ぎます」

とコメント。満面の笑顔で本当にうれしさが伝わってきますね。それにしても藤井リナさん、キレイですね~

(野間恒毅)