【iPad国内発売記念】buzzhouse designの「iPad フェルトケース」プレゼントしちゃいます!

20100528buzzhousedesign1.JPG

buzzhouse designから発売されているiPadレザーケースは最高級のイタリアンレザーを使った本格iPadケースです。

初回生産25個しかないというのにギズモードへ貸し出してくれたbuzzhouse designさんへ感謝しつつ、ちょっとだけレビューを。

最初に梱包から出した瞬間漂う革の匂いは、いままで使ってきたiPhoneのプラスチックケースと違う雰囲気を醸し出しています。僕がちょっとした匂いフェチというのもありますが、革の匂いは最高ですね。

このレザーケースを作っているのはこの道50年の革職人、BP GRAND LABELの大澤氏(革加工)と青木製作所の青木氏。見た感じ手作りという感覚がありませんが、それだけ精巧に作られているということでしょう。

20100528buzzhousedesign2.JPG

iPadをしまうときには、ベルトを一緒に巻き込み、奥の方へiPadを押し込んでいきます。

20100528buzzhousedesign4.JPG

しまうとこのようにスッポリとハマってくれます。スマートでいい感じです。

【iPad国内発売記念】buzzhouse designの「iPad フェルトケース」プレゼントしちゃいます! 1

と、ここで、buzzhouse designから発売されている「iPadフェルトケース」をプレゼントしちゃいます! このレザーケースではなくフェルトケースですのでご注意ください。

以下募集要項です。

・お名前(フルネーム)

・ギズモードの好きな記事3つ

※editor◆gizmodo.jp(◆を@に変えてください)宛にお送りください

※「iPadフェルトケース プレゼント希望」とご記入いただいた方の中から抽選で2名様にプレゼントいたします。

※当選は発送を持って替えさせていただきます。

今回のプレゼント企画のために、特別にプレゼントを提供してくださったbuzzhouse design様、ありがとうございました!

(大野恭希)