【告知】iPad×GIZMODOイベントやります!【iPad祭】

【告知】iPad×GIZMODOイベントやります!【iPad祭】 1

今週金曜日に迫りましたiPad国内発売。

ギズモードは例年どおり徹夜でiPad行列へ並びますギズモードを愛読している孫さん今年も会えるかと思うと非常に楽しみで夜も眠れません!

【告知】iPad×GIZMODOイベントやります!【iPad祭】 2

で、今年は現地からのリアルタイム更新だけでなく、iPadを購入し終えたらひたすらiPadアプリを紹介して行くアプリマラソン(通称:アプマラ)も開催し、アプリマラソン途中で、UST中継もする予定です。徹夜でクタクタになった僕らが繰り出す中継はいったいどうなるのでしょうか!

ギズUSTスペシャル iPad買いました!

日時:5月28日 12:00~13:00

【告知】iPad×GIZMODOイベントやります!【iPad祭】 3
さらにさらにこれだけじゃあありません。なんと、ギズモードをご覧になっている読者の方にiPad国内発売記念プレゼントのお知らせもあります。

こちらは今日から順々に掲載しますので、ギズモードからの情報をお見逃しなく!

ご参考までに以下にギズモードの当日のスケジュールを書いておきます。

 

27日:

並びはじめ。帰れといわれない限り並び続けます。同じく列に並んでる人にはインタビューするかもです

28日 8:00~12:00:

朝8時以降にiPadゲット。朝9時から使用感レビューやアプリマラソンなどをスタート。当日のギズモードはiPadだらけになる予定です。

28日 12:00~13:00:

Ustやります。題して「ギズUSTスペシャル iPad買いました!」

28日13:00~18:00:

アプリマラソン継続

ということで、僕らギズモードはこのスケジュールでiPad行列に並んでいますので、是非とも冷やかしにきてくださいな。もちろんその時はiPad帽子をかぶって、僕らと握手!

(遠藤充)