iPad帽子制作UST中継しちゃいます! feat.そらのさん(5月17日 20:00〜)

iPad帽子制作UST中継しちゃいます! feat.そらのさん(5月17日 20:00〜) 1

今年もかぶるアレですよ。

iPad発売日まで約10日あまりとなりましたが、今年の深夜行列もギズモード・ジャパンはソフトバンク表参道店に並びます。そして、行列にはかかせないiPad帽子を、今年は特別にダダ漏れ女子で有名なそらのさんと一緒に作ることになりました!

今回は、iPad発売日行列時にiPad帽子をもって並ぼうキャンペーン(?)もやるので、作り方を徹底解説します。UST中継を見ながらiPad帽子をご一緒に作ってみましょうじゃありませんか。

日時、必要な材料はこちら。

【iPad帽子制作UST】

・日時 5月17日 20:00〜

・場所 この記事、もしくはそらのさんのUSTチャンネル

【iPad帽子の材料一覧】

・ダンボール(中サイズ)

・カッター

・定規

・スプレーのり(両面テープでも可)

・実寸大iPad、A4の紙に印刷したもの

 iPad(表)

 iPad(裏)

 iPad(横)

・iPadへの愛

予定地は以下に続きます。

 

お楽しみに〜。

(遠藤充)