iPhoneを一瞬で自分撮り専用モードに!(動画)

フロントカメラなんて付いてなくてもいいもんね〜

いよいよ間近に迫った「WWDC 2010」では、もしやついにフロントにもカメラを新装備した噂の「iPhone 4G」新モデルまで発表か...なんて期待が大いに高まってますけど、そんなの待たなくってもサラリと今のモデルのiPhoneに速攻で着脱可能で、快適な自分撮りスタイルにて動画や写真を撮影できちゃう「iSnapMe」が19.95ドルで好評発売中ですよ。

なんかボコッとサイドにアタッチメントが飛び出す格好悪さですけど、当てずっぽうで背面のカメラを適当に構えつつ、何度も撮り直しを強いられる不便さとはオサラバですよ。こういうド派手なナルシスト向け自分撮り専用セットを用意するよりも絶対にいいかもしれません。

あっ、でももう鏡に向かってスカートまくって美尻を突き出すキュート撮影スタイルともお別れでしょうかね?

[iSnapMe via Gadget Review]

Jesus Diaz(原文/湯木進悟)