RainbowAppsのiPhoneアプリ開発講座に参加してきます!

RainbowAppsのiPhoneアプリ開発講座に参加してきます! 1

ギズモードで毎日のように溢れ出てくるiPhoneやiPadをもっと理解するために、RainbowAppsさんのiPhoneアプリ講座を受けてきます。

今回、受講することになったのは2ヶ月マスターコース。計5回、土曜日に教室へ向かいます。

このコースの特徴は、プログラミング言語初心者でも受講できるところ。iPhoneアプリ開発のスキルを学びたいけど、プログラミングはHTMLしか触ったことないしなぁ...っていう僕みたいな人にぴったりなんですね。

RainbowAppsのiPhoneアプリ開発講座に参加してきます! 2

講師には@nobiでおなじみの林 信行さんや、ウェブ業界に身を置いていれば名前こそ耳にする人達ばかり。安心してアプリ開発に取り組めそうです

どんなアプリ作ろうかなぁ〜。ギズモードアプリとかiPadサイトは別で進んでるんだよなぁ。っと...。口が滑ってしまいました。そちらはそちらでお楽しみに!

RainbowAppsスクール , iPhoneスクール , RainbowApps: みんなのおすすめ iPhone/iPad アプリ共有サイト

(大野恭希)