これはおしゃれ! iPhone/iPad型メモ用紙「Notepod」「Notepod+」

2010.05.02 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100427GWNotpod01.jpg


この胸ポケットに入っているのはiPhoneじゃありません。iPhone型のメモ用紙「Notepod」です。


100427GWNotpod02.jpg


大きさはiPhoneとほぼ一緒。表は無地で裏面が6mm方眼となっています。iPhoneと一緒に持ち歩くとかっこいいかもしれませんね。


100427GWNotpod03.jpg


ほら、正真正銘メモ帳ですよ。

もっと大きいのが欲しいという人はこちら。


100427GWNotpodplus01.jpg


これはiPad型のメモ用紙「Notepod+」です。大きさはiPadとほぼ同じとなっております。


100427GWNotpodplus02.jpg


こちらも表は無地、裏面は5mm方眼となっています。どちらもオーストラリア製です。

これ持ってたら、みんなの注目を集めること間違いなしですね。

お値段はNotepodが880円、2冊セットで1680円、Notepod+が1980円となっています。


Notepod、Notepod+[プレアデスシステムデザイン via iPhone・iPod touch ラボ

(三浦一紀)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B003I4HLYS
Notepod




 

特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア