老眼でもiPhoneを快適に! iPhone専用拡大鏡

2010.05.25 11:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100524pocket_loupe_with_iphone.JPG


かなーり、見やすくなっちゃいます。

いくら拡大できるからとってもiPhoneの画面って小さいですよね。ということで、iPhoneをもっと快適にするiPhone専用拡大鏡が登場しました。

折り畳むとポケットに収まるサイズで、iPhoneだけじゃなく携帯や文庫でも使えます。品質も非球面レンズ採用&乱反射防止コーティングを採用しているので大いに期待できそうですよね!

お値段3500円。ネタ元ではカーナビ用の拡大鏡もありますよ。


[iphone専用拡大鏡]

(遠藤充)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B000W9H9WG
ヘッドルーペ LP-123




 

・関連メディア