アートな癒し系のITユニットバス

2010.05.02 21:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100427infinitybath1.jpg


インテリアにもなっちゃいますかね?

やっぱりバスタイムはリラックスできなきゃダメですということで、水の流れから色合い、周囲に漂う香りに至るまで、徹底した癒し系でデザインを固めた「Infinity Bath」が登場しましたよ。


100427infinitybath2.jpg


ハイテク対応も進んでおりまして、好みの香りや音楽をタッチパネルで一発コントロールできるほか、インターネット経由でバスタイム空間を予約設定したり、PCやケータイでも遠隔操作が可能とのことですね。いろんなムードでアロマセラピー効果を自由に選べるんだそうです。

やっぱり現代の都市生活は居住スペースが限られているので、どうせならこういう大胆な家具一体型とか折りたたみセットアップスタイルとかのほうが好まれるんでしょうけど、こだわりユニットバスのチョイスとして、ぜひともInfinity Bathを加えてほしいところですね。現在、実際の商品化に向けて交渉中なんだそうですよ~


[Behance]

Jesus Diaz(原文/湯木進悟)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B000BUPSGK
スーパー風呂バンス1000

手軽に追い炊き!


特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア