今度はわかりやすい(?)東京フラッシュジャパンの腕時計「KISAI Broke」

今度はわかりやすい(?)東京フラッシュジャパンの腕時計「KISAI Broke」 1

時間がわかる腕時計です。

さて、前回各方面から大注目だった「KISAI Escape C」。その新製品が登場しましたよ。その名も「KISAI Broke」です。

時間表示部は、ガラスが細かく割れたようなデザインになっています。ステンドグラスみたいですね。

一見時間がわかりづらそうですが、これはKISAIシリーズのなかでもバツグンに時間がわかりやすいですよ。

今度はわかりやすい(?)東京フラッシュジャパンの腕時計「KISAI Broke」 2

紹介サイトでは以下のように書かれています。

これほど時間の読み方が簡単な時計があったでしょうか。ボタンを押すとアニメーションが光りだし、その後、時刻表示します。一番外側のブロックはそれぞれ時間を表示します。そして、内側のブロックは、それぞれ5 分単位を表示します。中心に配置された4 個のブロックで1~4 分を表示します。すべてのブロックはアナログ時計と同じように時間が配置されているので、直感的に時間を読み事ができるはずです。

直感的にわかるそうです! 確かにわかる! 一番上の写真は1時21分でしょ? 前回間違って原稿書いちゃった僕でもわかっちゃいます! でも時間がわかりやすいKISAIシリーズを、KISAIシリーズと呼んでいいのでしょうか!?

ちなみに、このKISAI Broke、USB充電で駆動します。パソコンとUSBケーブルで接続するだけでOKです。

お値段1万5900円。一見すごいけど実は時間が見やすい時計をお探しのあなたに。

KISAI Broke[東京フラッシュジャパン]

(三浦一紀)