Magic MouseでiPadを触るもんねー!

それってなんか意味あんのか? とか言っちゃ嫌!

JailbreakしたiPadをBluetooth接続でMagic Mouseで操作してます。この動画10分近くありますが、ただただ操作して楽しんでます。こうやってみると、iPad様もただのモニタースクリーン。

実験者(?)は今年頭に登場したBTstack MouseというJailbreak済みiPhone/iPod touch用のアプリを使ったんだそうです。もちろんAppleのMagic Mouseだけじゃなく他にも数々のBluetoothマウスが接続可能だったそうですよ!

元ネタにやり方がのってます。興味があるかたどうぞ。

Jailbreakどうやるの? という方はこちらへどうぞ!

[Redmond Pie]

Jack Loftus(原文/そうこ)