綾波レイとアスカのレースクイーン! エヴァレーシングがレース参入

綾波レイとアスカのレースクイーン! エヴァレーシングがレース参入 1

たくさんの使徒、いや観客が富士スピードウェイに襲来しましたよ。

話題沸騰、エヴァンゲリオンレーシングチームが日本のレースシーン最高峰のスーパーGTに参戦。私も早速富士スピードウェイに行って見てきました。走りはもちろん、気になるのはレースクイーン

綾波レイとアスカのレースクイーン! エヴァレーシングがレース参入 2

なんだかプラグスーツ夏服版みたいな感じでずいぶんと布地が少なくなっていますね。レースクイーンとしては自然なのですが、新鮮です。髪の色までは変えていませんが、髪型バッチリイメージどおりですね。

こうなるといよいよ個人スポンサー限定グッズ、綾波レイ・アスカフィギュアの出来が気になるところ。きっと素敵なものになっているに違いありません。

ギャラリーにエヴァレーシングチームと、痛車対決のライバルである初音ミクグッドスマイルレーシングチームの写真をアップしておくので、そちらもぜひどうぞ。

100506_DSC_5042100506_DSC_5070100506_DSC_5071100506_DSC_5073100506_DSC_5074100506_DSC_5076100506_DSC_5079100506_DSC_5082100506_DSC_5083100506_DSC_5085100506_DSC_5088100506_DSC_5089100506_DSC_5132100506_DSC_5139100506_DSC_5140100506_DSC_5144100506_DSC_5145100506_DSC_5161

エヴァンゲリオンレーシング

(野間恒毅)