インスピレーションを超活性化させるトイレ傑作選(動画)

怖くて入れないものも...

今年は怒涛の11連休だったという人もいるんでしょうけど、ゴールデンウィークはいかがでしたか? なんとなく休み明けの仕事復帰モードは、いつまでもダルいですよね。そんなあなたには5月病の倦怠期をも吹っ飛ばすガジェット特選とともに、ぜひこちらの傑作トイレにこもってみることをお勧めしますよん。なんかゾクゾクッとインスピレーションを目ざめさせてくれるかもね。

ギズ読者の皆さまは、どのトイレがお気に入りですか? 美女の視線を感じて覗かれながらするトイレ? やっぱりボクはオフィス仕様のトイレがうらやましい限りですね。こんなトイレを職場に備え付けてくれる寛大な上司のもとで働きたいな~

ちょっぴりヤラしい隠れ家の雰囲気も漂うのか、どことなくトイレという場所はガジェット魂をくすぐってくれますよね。バックナンバーのギズ傑作リンク集でもチェックしてみてくださいね!

Mark Wilson(原文/湯木進悟)