筋トレしようぜ! おしゃれなバーベルあげようぜ!

  • カテゴリー:
  • タグ:

筋トレしようぜ! おしゃれなバーベルあげようぜ! 1

なんかわからんが、すっげーーーかっこいいと思ってしまったの。

さて今が1番ダイエットとか筋トレとかをしようと思う時。水着肌見せまであと2ヶ月くらいだぜ! アーユーレディー? プロテインジュース飲むだけじゃダメなようです。ちゃんとワークアウトしなくちゃ。

...あら、なんてステキなバーベルなのかしら。筋トレやる気がでてくるわ。Sun Ho Sin氏によるこのバーベルBarbellfish。この重りはバーに向って上から押します。外すときは上に引っ張ります。下部が2つに分かれていて、バーが真ん中にくるとカッチリとはまります。

うん、なんかわからんがとにかくこのバーベルかっこいいです。

[Yanko Design]

Kat Hannaford(原文/そうこ)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE