もしオランダに行ったらここに泊まることにします!(動画)

もしオランダに行ったらここに泊まることにします!(動画) 1

そうしよう! ここにしよう! 楽しみだわー。

オランダはザーンダムに建設中のこのホテル。

なんて、なんて、なんてかわいいのでしょうか。小さい家がたくさん集まって大きなホテルを作ってるような。ちょっといびつなところとか、ビビットな緑色とか。かわゆい!

11階建のこのホテルInntelは客室160室、レストランにプール、ジム、サウナ、トルコ風呂までありますよ。

もう宿泊予約受付しているそうです。

何もかも投げ出して、すごい色のドレス着てツケまつげバッサリつけてお菓子みたいなヒールと爪して、このホテルで紅茶飲みながら指でつまめるサイズのチョコのケーキを食べるんだ! そうだそうだ!

そんなことを一瞬空想するくらい、見ててウキウキするホテルですねぇ。

20100520dutchhptel120100520dutchhptel220100520dutchhptel320100520dutchhptel420100520dutchhptel520100520dutchhptel620100520dutchhptel7

[Dezeen]

Kat Hannaford(原文/そうこ)