Bumperを装着したiPhone 4をアップで!

Bumperを装着したiPhone 4をアップで! 1

あ~なるなる。

これ...どこから見てもバンパーですね!

基調講演ではうまくイメージできなかったiPhone 4純正キャンディーカラーの外枠「Bumper」を嵌めてみたところです。どう? カワイイですね。

AppAdviceのハンズオンから、もう1枚。

100611_bumpercase_R

29ドル。計6色。どんくらい保護できるか、まだ分かりませんけど、車のバンパーみたいに突き出てるので、ここが引っ掛かりになってくれますね。汗かいてツルンと落として前も後ろも粉々ガッシャ~ン!...という事態は避けられそう。

ケースは嫌いなんですが、これならケースらしくないし、ややや...な~んだか輝いて見えてきましたよ。

Kyle VanHemert(原文/satomi)