脚を細く! バストを大きく!! 美女度をアップして、『DEKIMAGA』大幅リニューアル

脚を細く! バストを大きく!! 美女度をアップして、『DEKIMAGA』大幅リニューアル 1

 

こうして、世の男性は騙されて行くんですね...。

これまでギズモードでも、何度かご紹介してきた、AdobeのチュートリアルマガジンDEKIMAGA」。先日のAdobe CS5発売にあわせて、リニューアルを果たしたそうです。

なんでも連載として「原宿ガールをもっとキレイに計画」や「おしゃレタッチ入門」などが追加され、美女度が大幅アップしているんですねー。以下、担当者林龍太郎さんのコメントです。

特に<原宿ガールをもっとキレイに計画>は気合い入れて作ってます!かわいいです!

田中美保似のモデル、芹川有里さん(23歳)の姿をCS5で、脚を細く、バストを大きくしちゃうこの企画。ただでさえかわいい彼女をよりゴージャスにしちゃうんです。...ってか林さん、CS5よりもモデルのことにアツくなっているんじゃないっすか!? ま、ボクとしても、それはうれしいことなんですけど。

CS5スキルを上達させたい方だけでなく、美女がさらに美しくなる様子を拝みたい方は、ぜひ下記リンクをたずねてみてくださーい!

 

DEKIMAGA

(オサダシン)