iPadを買ったら、マッキントッシュもどうぞ?

iPadを買ったら、マッキントッシュもどうぞ? 1

これ、マッキントッシュ

...と思いきや、スクリーン部分はiPadなんです。そう、マッキントッシュ・クラシックiPadのスタンドになっているんです!

iPadを買ったら、マッキントッシュもどうぞ? 2

iPadのスタンドといえば、超ミニマルなこんなものや、同じアップル製品流用系ではこんなものもありましたが、こちらは全然発想が違いますね。

ホームボタンが押せない、とか、微妙に画面の一部が見えない、とか、機能的な細かいことはあるみたいですが、そんなことはどうでもよくなる愛らしさです。

[Hirac]

Jesus Diaz(原文/miho)