満員電車などの日常生活に溶けこみ過ぎるiPadカバー

100603ipad_newspaper.jpg

皆様、iPadライフ楽しんでますかー。

iPadはまだ発売されたばかりだし、カバーやケースなどの周辺機器も試行錯誤されてる方が多いのではないでしょうか? まだまだ、入手しやすいとは言えないiPad、いち早く入手された方は、まだ持っていない方からの羨望と嫉妬の入り交じった視線が痛いかも。

それはそれで、心地よいですが、目立ちたくない控えめな方にとっては困りもの。そこで、この新聞型のiPadカバーですよ。

長年、電車で新聞を読んでいた方には、「やはりこのサイズがしっくりくる」という感じかもですねー。

ネタ元では、ダンボールでもiPadケースを作ってますが、そっちの方は「ゴミっぽく」なるみたいですねー。なかなか、さじ加減が難しいですね。

これから、まだまだ面白いiPadケースやiPadの新しい活用法が出てきそうですね。なにか、面白いアイデアがありましたら投稿していただけると嬉しいなあ。

[Japanese Subway iPad Users Use Ingenious Trick To Hide iPad Shame@nifty:デイリーポータルZ:iPad活用法]

(聖幸)