iPadケース難民よ、立ち上がれ! iPadをiBookに入れちゃいました

iPadケース難民よ、立ち上がれ! iPadをiBookに入れちゃいました 1

見てくださいよこの見事なハマリっぷり。

Apple NOIRというApple大好きブログの管理人さんが自作した、iPadケースです。貝殻iBookですよ! Apple Keyboard(ワイヤレスじゃないほう)はCamera Connection Kit経由で接続されています。

ちなみに注釈がありまして...。

<Caution>

・私もやってみよう、と思われた方はどうかご自身の責任にて...。

・液晶ハウジングに出し入れする際、iPadに傷が付かないよう細心の注意が必要です。

 (内側にウレタンゴムなどを貼るのが良いと思います)

・「Apple Wireless Keyboard」は奥行サイズの関係上収まりません。

だそうです。しかしこのハマリっぷりは尋常じゃないですね。すばらしい! ブログの方でいろいろと解説されていますので、興味のある方はご一読ください。

iPadのケースでお困りのあなた、いかがですか?

iPad in iBook(Clamshell)[Apple NOIR]

(三浦一紀)