美しすぎるiPad用ソリティア「Solitaire Classics HD」

2010.06.19 16:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20100606_screenshot1.jpg

         
特にソリティア好きじゃないけど

ソリティアのアプリが入ってないと、完ぺきなコンピューティング・プラットフォームとは言えないんじゃないかなぁと思ったりするんです。特にマルチタッチなiPadは。

ということで、ご紹介するのがSolitaire Classics HD。iPadにピッタリなうえに、本当に美しい遊びなんです。
 

20100606_screenshot2.jpg


とにかくグラフィックが素晴らしいんです。カードを指で自由自在に動かすことができるから、まるで本物のカードで遊んでいるような気分さえしてきます。マルチタッチで遊べるiPadならではの感覚ですよね。


20100606_screenshot3.jpg


ちなみに、Solitaire Classics HDはノーマルバージョン、Freecell、KlondikeとSpiderが含まれています。ソリティアのアプリは他にもいろいろあるけど、ソリティア好きも、そうじゃない人も一度はコレ体験したほうがいいんじゃないかなぁ。


[App Store]

-Jesus Diaz(原文/junjun )
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B000NOFWQU
Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全




 

・関連メディア