【サポーター記事 01】金魚すくいが上手いとモテる!? 今すぐ「桜金魚すくい」で練習だ!

Sponsored

※ この記事は、iPhone 4企画サポーター(説明)紹介記事です

【サポーター記事 01】金魚すくいが上手いとモテる!?  今すぐ「桜金魚すくい」で練習だ! 1

金魚すくいが上手い奴はよくモテてました。

ギガ連射からリリースされているiPhoneアプリ「桜金魚すくい」は、和をテーマにして金魚すくいを楽しめるゲーム。「金魚すくいモード」と「観賞モード」、2種類のゲームが搭載されています。

金魚すくいモード」ではまったりとした和音楽とともにポイ(すくう時の道具)で金魚をすくい上げていく内容。ポイはちゃんと破れるのでいろんな意味で上級者のかたも十分楽しめますよ。

 

20100623sakurakingyo1 20100623sakurakingyo2 20100623sakurakingyo3 20100623sakurakingyo4

 

鑑賞モード」では金魚(デメキンも!)が何匹もいる画面が現れ、画面をタップすると水が美しく波紋を広げていきます。キレイな波を見ているだけでちょっと癒されてしまう僕は疲れているのかなぁ...。

ゲーム中に挿入される音楽もまた和み系。帰宅途中の電車の中とかで遊びたいですね。もうすぐ夏だし、お祭りの本番前にアプリで練習するのも悪くありません。縁日には本領発揮しましょう。

「桜金魚すくい」はApp Storeで230円でリリースされていて、有料ランキング3位を達成。さらに内容充実のバージョンアップ版が近日中にリリースされる予定ですよ!

 

ギガ連射

(大野恭希)

 

【iTunesリンク】

 

 

iPhone 4行列サポーターとは?

【サポーター記事 01】金魚すくいが上手いとモテる!?  今すぐ「桜金魚すくい」で練習だ! 2

iPhone 4企画サポーターは、iPhone 4発売日前日から徹夜でソフトバンク表参道店に並ぶギズモードをバックアップしてくれる企業さま向けに作成した、iPhone 4発売特別協賛プランです。

詳しくはこちら。サポーター紹介記事の一覧はこちら