予約できなかった人は涙! iPhone 4の今後の入荷予定が明らかに。(アメリカの場合)

予約できなかった人は涙! iPhone 4の今後の入荷予定が明らかに。(アメリカの場合) 1

またまた来週も大行列ですよ~!

かなりの品切れが予想されるiPhone 4ですが、いよいよ明日に迫った正式発売日を前にして、一体もう本当のところはどうなっているのか、米国では公式に情報が発表されましたよ。

「6月15日に開始されたiPhone 4の先行予約受付は、昨年のiPhone 3GSの10倍を上回るペースで申込みが殺到し、予想外の売行きとなってしまったため、まずは予約購入者の分しかiPhone 4を用意することができませんでした。

今回、予約できなかった人に向けては、6月29日(米国時間)に一斉販売をスタートいたします。AT&Tの全ショップチャンネルで早い者勝ちでiPhone 4が発売されていきます」

あわわ、要は米国では今週24日の発売日に並んでも、予約してなければ手に入る見込みはゼロってことですね。代わりに次なるiPhone 4の争奪決戦は、来週の火曜の入荷日まで延期とのことですよ。その日にゲットできるかどうかも、かなり厳しい競争となりそうですが...

あまり台数は期待できませんけど、どうやら日本では当日販売分も用意されるようですし、いざ、ギズモードと一緒にiPhone 4帽子をかぶって並びましょう! 梅雨なので、ちょっとお天気が心配ですけど~

[AT&T]

Brian Barrett(原文/湯木進悟)

 

予約できなかった人は涙! iPhone 4の今後の入荷予定が明らかに。(アメリカの場合) 2