[iPhone 4レビュー]リアル店舗のアップルストアで純正バンパーが売っていました

    [iPhone 4レビュー]リアル店舗のアップルストアで純正バンパーが売っていました 1

    黒だけなんですけどね。。

    iPhone 4のエッジをカラフルに彩ってくれる「Apple iPhone 4 Bumper」。黒×黒で見づらくて申し訳ありませんが、渋谷アップルストアで購入し、iPhone 4に取り付けてみました。

    トップ、サイド、ボトム、コーナーをゴム+成型プラスチックで守ってくれますが、握ったときのグリップ感も良くなると好評でした。

     

    [iPhone 4レビュー]リアル店舗のアップルストアで純正バンパーが売っていました 2

    消音スイッチ部はノーカバーで本体のスイッチを直接いじります。ボリュームボタンはバンパーにつけられたボタン部を押します。

    [iPhone 4レビュー]リアル店舗のアップルストアで純正バンパーが売っていました 3

    バンパーは本体の輪郭を回り込むようにして高いガード力を誇ります...が、鍵とかコインのあるポケットにiPhone 4を入れるとガラス面が傷つきそう。でも保護シートは別売りで、背面をガードする製品は存在すらしていませんでした。

    でも装着も取り外しもカンタンで、ガード力も高いので、鉄板アイテムとなりそう。なお他のカラーの入荷日は「いっさいわからないんですよー」とのことでした。2800円です。

    [iPhone 4レビュー]リアル店舗のアップルストアで純正バンパーが売っていました 4

    他にはiPhone 4専用ドック(2800円)と、ユニバーサルドック用アダプターが販売中でしたよ。

    (武者良太)