【iPhone 4レビュー】カラフルなケースが欲しいなら量販店を狙え

【iPhone 4レビュー】カラフルなケースが欲しいなら量販店を狙え 1

ウワサによると、代理店系ソフトバンクショップにもカラフルでお安めなケースがあるようです。

渋谷アップルストアの次に寄ったのは、ヤマダ電機LABI渋谷。お一つ1280円からのケースが置いてありました。

まず上の品はラディウスの「iPhone 4用 Crystal frame クリア」。2分割されたフレームを前後からサンドイッチして装着します。ただし硬質プラスチックというわけではなさそう。ルックスはいいんですけどね。お値段1780円でした。

【iPhone 4レビュー】カラフルなケースが欲しいなら量販店を狙え 2

こちらは1280円のテレホンリース「i4cover Soft cover ブルー」。透明なポリウレタンを素材としたケースです。背面部もカバーされているのですがどう装着しても空気が入っちゃう。背面保護シートを装着してから、その上に重ねるといいかもしれません。

ところでライター野間さんと話していたのですが、金型技術が優れたバンダイをはじめとしたオモチャメーカーは、こちらのアクセサリ業界に参入しないんでしょうかね?

(武者良太)