iPhone 4の入荷状況 @渋谷

どこにも売ってなーい!

ソフトバンクオンラインショップで予約したものの、本申込みメールも来ないで待たされつつ発売日を迎え、表参道組がiPhone4を手にしているのを見ていると我慢できなくなったので取扱店に行ってきました。

以下が各お店の入荷状況。

・ヤマダ電機渋谷 今予約しても入荷は一か月後

・ビックカメラ渋谷 入荷は一か月後

・アップルストア渋谷 当日分はあるが、現在並ばれている方のみ。

それぞれのお店に行った感じでは、アップルストアが一番入手しやすいのではないかと思いました。明日25日に並べば手に入るか? と聞いたところ、「分かりませんねー。とりあえず今日はワールドカップの日本戦があるので並ばれる方は多いと思いますよ。一か月後には潤沢になると思うのでお待ちいただくのが確実です。」とのこと。

明日アップルストア渋谷並ぼうかなぁ...。

(大野恭希)