iPhoneでレンタル映画も見放題! ついに「Netflix」が完全対応アプリを発表

iPhoneでレンタル映画も見放題! ついに「Netflix」が完全対応アプリを発表 1

どこか日本でも出してくださいよ~

オンラインDVDレンタルのNetflixが、オンデマンドで映画を見まくれるiPad対応アプリをリリースしてましたけど、ついにiPhone向けのアプリも新発表してきましたよ。まだ詳細までは明らかにされてませんけど、機能的には大画面のテレビやiPadで見るのと遜色ない完全版のアプリに仕上がってるようです。

あと噂では他プラットフォームとの連携なんかもよくできてるようでして、レンタル指定した映画を途中までテレビで見ておいて、そのまま外出先では続きの部分からiPhoneで見られるなんて技も使えちゃうみたい。Netflixは有料会員向けサービスなんですけど、これを日本でもスタートしたら、かなり需要は大きいと思いますよ~

Rosa Golijan(原文/湯木進悟)