美味クレヨン!

美味クレヨン! 1

塗り塗り、美味美味。

まぁ、美味しいかどうかはわからないのだがね。

こちらの8色入りクレヨンはなんと食べられます8色8味! Luxirareというとこが作ったのですが、売りに出しているわけではなく使った材料とできあがり作品の写真を公開しているだけのようです。

食べられるクレヨン。ということは、体にお絵描きして舐めたりできるわけですよ!

材料(ナッツやお野菜等)を粉にして固めているようですね。

白いのはナッツと胡麻とマシュマロで作られています。美味しそう!

緑はお豆さん、乾燥キウィ、乾燥させた緑色の果物、かぼちゃの種。うぅ、あんまし美味しくなさそう。

材料はともかく...見た目がクレヨンだとあまり食欲がわきませんねぇ。盲点!

美味クレヨン! 2

それはさておき、ネタ元の写真がキレイですよ。是非どうぞ!

[Luxirare]

Kat Hannaford(原文/そうこ)