荷造りテープで巨大蜘蛛の巣ができた!(動画あり)

荷造りテープで巨大蜘蛛の巣ができた!(動画あり) 1

くぅーーー! かっこいい!!

荷造りテープの世界1かっこいい使い方だと思います。本当に巨大蜘蛛の巣に見えますねぇ。本物みたいに光を反射してキレイです。使用したテープは11万7千フィート(約35.6km)制作場所は歴史的建造物であるウィーン証券取引所。

かっこいいよぅ。うらやましいよぅ。ぜひ中にはいってみたいよぅ。

中に入ったらペタペタくっつくのでしょうかね。

荷造りテープで巨大蜘蛛の巣ができた!(動画あり) 2

制作過程の様子の動画、続きでどうぞ!

 

[Fast Company]

Kyle VanHemert(原文/そうこ)