傑作!付箋で作ったスーパーマリオのストップモーション・アニメ!(動画)

2010.06.14 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Bダッシュしたい気持ちでいっぱいになりましたよ...!

学校の文化祭で作ったそうですが、すごくよくできてます。敵を踏んだあとのマリオの微妙な跳ね具合とか、階段を降りていくコロコロした動きとか。さらに背景が学校なのも、ノスタルジー倍増です。

米Gizmodoでも紹介されて、読者の方からはこんなコメントが。

・超クール
・アハハハハ~、許す!
・かわいい!ギャラクシーとか、Wii版とかじゃなくてクラシックなのがいいね!
・走るスピードがちゃんと一定してるのが素晴らしい。
・すごい。僕も学校でこんなことできたら、ちゃんと学校通ったのに。
・おかげで良い夜になったよ。

米国の方々も、みんな心が温まってしまったみたいです。制作したみなさん、おつかれさまでした!


[ニコニコ動画]

Jesus Diaz(原文/miho)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B000AUEMH2
5インチセレクション/ビクター Y-208



・関連メディア