スーパーカーと完全コラボするスーパーヨット

スーパーカーと完全コラボするスーパーヨット 1

水上でも陸上でもスーパー!

スウェーデン生まれの「Strand Craft 122」は、世界でも稀に見る超豪華仕様のヨットですよ。男心をトコトンくすぐってくれそうですかね。

スーパーカーと完全コラボするスーパーヨット 2

まずはスーパーヨットの愛称にふさわしく、海の上をロールス・ロイス製のツインエンジンと追加のブースターエンジンのコンビネーションで快速ジェット航行してくれます。なんかいかにも速そうなデザインの船体ですよね~

でも、本当の驚きは、その中から飛び出してくる秘密にあります。まずは続きからご覧くださいね。

 

スーパーカーと完全コラボするスーパーヨット 3

Strand Craft 122のスゴいのは、まさにこのスーパージェットのためだけに作られる特製スーパーカーもセットされていることです。880馬力のツインターボV12エンジンを装備した、オシャレにヨットともマッチするデザインのスーパーカーは、渋く船内のガレージスペースへと収まっちゃいますよ!

スーパーカーと完全コラボするスーパーヨット 4

当然ながら、その高速性能のみならず、船内のインテリアも凝ったラグジュアリーな空間が演出されており、リッチなオーナーには最高の満足をもたらしてくれるでしょう。すでに着々と受注に向けた準備も進められているそうで、まもなく詳細な仕様や価格の発表が行なわれるようですが、間違いなく凡人には手が出ない買い物でしょうね...

[Luxist]

Rosa Golijan(原文/湯木進悟)