よりデカく、より細く! ダイソン新型エアマルチプライアー登場

よりデカく、より細く! ダイソン新型エアマルチプライアー登場 1

あら随分とスリムになっちゃって。

羽のない扇風機として革命を起こしたダイソン・エアマルチプライアー。これに新型が出ましたよ。縦型でスリムなタイプは AMO2 タワーファンデカく、高くなったのはAMO3 フロアーファン。どちらも従来型のテーブルファンよりも風量が多くなりタワーは30%アップ、フロアーファンは50%アップです。

そして今回の目玉はリモコン。かわいいリモコンは弧を描いていて、マグネットパワーで本体にピタッとフィットしますよ。リモコンの使い勝手は動画でどうぞ。

フロアーファンはヘッドが軽いので手で自由に角度や長さを調整することができます。暑い夏は扇風機をうまく使って涼しく過ごしたいですね。

100625_dyson_01100625_dyson_02100625_dyson_03100625_dyson_DSC_8430100625_dyson_DSC_8431100625_dyson_DSC_8434100625_dyson_DSC_8442100625_dyson_DSC_8447100625_dyson_DSC_8448100625_dyson_DSC_8480100625_dyson_DSC_8466100625_dyson_DSC_8481100625_dyson_DSC_8482100625_dyson_DSC_8483100625_dyson_DSC_8484100625_dyson_DSC_8485100625_dyson_DSC_8486

Dyson.co.jp

(野間恒毅)